活動内容について

オリジナル微エロ同人漫画を描いてます。


頭にうさみみの生える謎体質の男性、せんすけが基本受けです。内容はBLだったり、そうじゃなかったりします。(うさみみぼっちゃんシリーズ)

歳の差カップル、身長差カップルが好きなので、不定期でそういった内容の漫画も制作してます。

そしてここでは、不定期でうさみみぼっちゃんシリーズのスピンオフ漫画(ふぁみりー いん くるーず)を無料公開します。


うさみみぼっちゃんシリーズから約5年後の世界です。もちろんせんすけ登場します。

プロフィール

須々木丸愛(suzuki-marume)と申します。
オリジナルのイラスト、漫画を描いております。
雑食で、あらゆるものが好きなので、普段の活動には少々一貫性がないですが、ここでは上記のオリジナル漫画を中心に活動していきます。よろしくお願いします。

Ci-enでの活動

新作同人の制作の様子を報告していきます。自分のおさぼり防止の意味も込めて、日記みたいにしっかり記録していこうと思います。
落書きとか、新作のアイデアとか設定画とかも、皆さんにお見せ出来たらなと思ってます。

支援してくださる皆さまへ

今日も楽しく、漫画、イラスト描いていきます。私の創作物で、少しでもあなたが癒されれば幸いです。よろしくお願いしますー!

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    58人がフォロー中

    作者の日記のようなものです。

  • 300円プラン

    月額300円のプラン

    0人が支援中

    制作中の新作漫画の画像をトリミングしてお届け。