ヤソン社員 / 牡丹桜 2024/03/03 00:00

【気まぐれ活動報告】現在『着せ替えおしっこ人形』シリーズの制作に取り掛かっています。

現在「北条○都子」がメインの
『着せ替えおしっこ人形』シリーズの制作に取り掛かっています。
基本的に『着せ替えおしっこ人形 -昭和死戻永劫回帰巫女編-
(「古○梨花」がメインのCG集)と同じ感じの作品になります。

衣装は「牡丹桜 画像の元 -昭和死戻永劫回帰罠娘編-」と
CG集には収録されていない衣装差分のプチCG集からの
衣装を収録する予定です。で今回CG集に収録予定の画像を一部公開します。

『着せ替えおしっこ人形』シリーズの新作CG集では膝から上の画像が
収録されますので足元は見えない状態ですが今回「おまけプラン」で公開の画像は
CG集制作の元画像なので足元まで入っています。しかも大き目のサイズです。
で、その画像は「おまけプラン」にて公開!!

【 おまけプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

大き目サイズの画像

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索