ヤソン社員 / 牡丹桜 2023/01/30 14:20

巨乳金髪エルフ剣士のお漏らしや義妹のお風呂放尿とか

『ソードア○ト・オ○ライン』リー○ァのお漏らし


今回は『ソードア○ト・オ○ライン』から巨乳金髪エルフ剣士「リー○ァ」のお漏らしです。
また描きたいと思っていたキャラの一人で今回はAL○の衣装を描きました。
スーパー○カウント衣装の差分は何か機会があれば描きたいかと…
なんで今回「リー○ァ」を描いたかというと描きたいと思っていたキャラの
「桐ヶ○直葉」も差分で作れると思ったので今回「リー○ァ」を描きました。
※「桐ヶ○直葉」は支援サイトの「おまけプラン」で見れます。
さて次は何を描こうか…久しぶりに貧乳のロリッ娘を描きたいのだが
今は描きたいと思えるロリッ娘が全然いない…

また今回もCi-enの「おまけプラン」には「リー○ァ」差分の「桐ヶ○直葉」や
BOOTHの「牡丹桜 画像の元」にて「リー○ァ」の色々な衣装差分のヤツがあります。

元の「牡丹桜のBlog(改)」の記事はこちら↓
HPのらくがきコーナー更新(今回は巨乳金髪エルフ剣士のお漏らしや義妹のお風呂放尿とか)

フォロワー以上限定無料

HPやブログにUPした画像の大き目な高解像度画像が見れます。

無料

【 おまけプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

色々な衣装の差分画像や加工しやすいPIN画像などを収録したZIPフォルダをダウンロード出来ます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索