キメラ/キマイラ 2024/03/19 21:07

ランキング1位に輝いた探索型ホラーADV!と絶望と恐怖が迫るホラー18禁同人ゲームを紹介!。

【新作】【PC/Android対応】捕獲探索RPG 
【販売先】復讐~村人全てを犯せ~


最新ランキング1位の探索型ホラーアドベンチャーゲームと誘惑と危険が渦巻くゾンビーゲームの紹介!セクシーなサバイバル体験。選択肢によって繰り広げられる刺激的で官能的なストーリーで、恐怖と興奮の狭間で君の冒険が始まる。

【最新】ランキング1位 探索型ホラーADV

【販売先】
ヤチヨノキヅナ

■あらすじ
放課後、千代と友達のあかりは地震に襲われる。
床が崩れ、異界に迷い込む。目を覚ますと、変わり果てた校舎に。
友を探し、脱出を試みる。

怪異に巻き込まれた少女たちが、謎を解いたり、
罠や化け物に捕まって凌○され事件の真相を探っていく探索型ホラーゲームです。

【旧】ランキング1位 ロールプレイング

【販売先】
チェッタ:The Machinery Girl

エロシーンは全てアニメーション!女に飢えた未開の島から脱出せよ!

記憶をなくした少女・チェッタは反逆者として未開の島に不時着。危険生物や陰謀が彼女を襲い、プレイヤーは彼女の運命を解明し、島からの脱出を試みる冒険に挑む。

バトルもイベントもアニメーション!たわわなたわわがたくさん揺れる!!

おすすめゾンビゲーム

【販売先】
デスゾーン・ガンスイーパー

【ゲーム内容】
 ゾンビ、ゴーストが発生した東欧のとある国からの要請で訪れた幽霊駆除会社GECのチーム。依頼内容はウィルス研究施設で立て籠もっているキム博士の救出、もしくはその研究データが収められたメモリーの確保。

突如チームの前に立ちはだかった悪霊の妨害工作を受け、武器や防具などが街中に飛散。
欲情している敵に敗北、または降伏すれば、欲望のはけ口として襲われ、ゾンビウィルスに感染してしまうかも…
 
男メンバーの変態的なイタズラにより通常よりもオシッコが近くなっている為、飲料や食べ物を接種すると、しばしばトイレに行く必要が生じます。
もしも間に合わない場合は、その場で漏らしてしまう事も。

■販売本数と評価の高い人気ゾンビゲーム

【販売先】
シードオブザデッド:スイートホーム


お手頃価格のゾンビゲーム

【販売先】
The Dead End ~呪われし迷宮と乙女達~


【販売先】
エッチな立体ゾンビ少女

【70%OFF】キャンペーン中 Android版 お得パックRPG

【販売先】
【お得パックAndroid版】鬼&レ○プ魔&魔法少女シリーズ4本

※PC版の販売先はこちらです
【お得パックPC版】リメイク版 鬼&レ○プ魔&魔法少女シリーズ4本セット

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索