キメラ/キマイラ 2023/11/07 13:14

ランキング1位と、購入した方が買っている18禁同人ゲームを紹介

最新ランキング1位の催○浸食育成シュミレーション「浸食のヒプノシス」を購入している方が、購入している方の興味をそそる18禁同人ゲームの紹介です。

【最新】ランキング1位 催○浸食育成シュミレーション

【販売先】
侵蝕のヒプノシス【PC・スマホ版】

主人公である「柚子坂 ひなた」は私立サイミン学園の生徒会副会長。
これまで中止となっていた学園祭を復活させるべく、
生徒会として日々奔走していた。
しかし全校集会でのトラブルをきっかけに、
世界がどんどんおかしな方向へと傾いていく……。

[催○呼び出しシステム][個性豊かなサブキャラ][勝手に増えるステータス][豊富な催○]

◆Hシーン
Hシーン数…60シーン超
(上記は回想で開放できるHシーン数です)
基本CG枚数…30枚超
差分込みでの総CG枚数…500枚超


【購入者の購入作品1】ロールプレイング

【販売先】
エリナと機魔の都ver1.01

■あらすじ
エリナは好奇心旺盛でロマンを追い求める冒険家、兼技師。
彼女は冒険家のイーラに憧れ、その彼が築いたとされる“イーラ・シーラ”を訪れる。
そして、ちょっとした不運と出会いが彼女の好奇心に火をつけることになるのだが……
果たしてその先に待つものはロマンか、それとも――

■Hシーン
基本CG:85以上
回想ルームに登録されるHシーン:105以上


【購入者の購入作品2】 爆乳横スクロールホラーゲーム

【販売先】
乳欲の館

【爆乳ドットM男向けゲーム】人外娘に容赦なく搾られる!『凍えるレタス』制作横スクロールホラーゲーム

■オススメポイント
・おっぱい(特に爆乳)が特徴的なキャラがいっぱい!
・全キャラにパイズリあり
・足コキ、手コキ、フェラな騎乗位などこだわりのアニメーション!
・個性豊かな人外娘になすすべもなく犯される!
・暗闇の中を探索し、突如襲われるホラー体験……


【購入者の購入作品3】 ロールプレイング

【販売先】
聖痕のアリア

■ストーリー
サキュバスの呪いにより性欲が暴走し最後には魔物に変化するという『淫魔病』
病に苦しむ人々を救えるのは、教会により選出された、
対淫魔病専用のシスター『エクソシスター』のみであった。

主人公アリアは再び蔓延する淫魔病から
人々を救うため今度は、自らがエクソシスターとなり病魔に立ち向かう!

■エッチシーン
CGを用いた普通のエッチイベントに加えて、
戦闘シーンではLive2D形式により動画エッチがあります。
基本CG+動画(立ち絵含まず) 38種


■VR作品( Meta Quest 2シリーズ)

【販売先】
レムのエッチなVR世界

■ゲーム内容
「Re:ゼロから始め〇異世界生活」の人気キャラクター、レムをリアルなVRコスプレで体験できるゲームが登場!美麗な「Meta Quest 2」のVR世界でレムをあらゆる角度から観察し、彼女との至福の時間を過ごせます。シンプルな操作で手軽にプレイでき、大画面での動画視聴も可能です。ファンは必見!レムの魅力を存分に味わえる、楽しい空間を体験しましょう。

■エッチな種類
・レムの3Dキャラクター:10種類
・動画:3種類(各1~3分程) ※3Dカスタム少女で作成

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索