当サークルについて

尾子楽(びねら)と申します。
ディストピアSFファンタジー軍モノ創作BL漫画「残響ノコエ」で活動中です。

<残響ノコエとは>

荒廃した近未来世界で怪物【ディアブロ】と戦う人工生命体の軍人二人を主人公にした物語。
ハードボイルドな世界観に可哀想可愛いやモブおじ・モブ○・陵○系中心で展開します。
※リバ要素あり
(物語本編はpixivで無料公開しています。本編加筆修正版に描き下ろしを加えたまとめ完全版はDLsiteがるまにさんにて販売中です)

Ci-enでの活動

ブログ感覚で創作活動の進捗や近況報告、らくがき等をupしていきます。
今の所、無料プランのみの予定です。

応援してくださる皆さまへ

何か一つでも刺さるところがあったり、性癖開拓のお手伝いが出来ましたら幸いです。お気軽に反応や応援を頂けますと活動意欲爆上がりしますので、よろしくお願いします!


残響ノコエ 登場人物

アフティ・アハト

対ディアブロ掃討用兵器として造られたバイオロイド。
皮肉屋で粗暴な性格。
兵器である自分を嫌悪し、常に反骨精神と虚無が入り混じっている。
レダが率いる小隊内の隊員。
(一応リバですが99%受け。本編では攻めに回る事は殆ど無い可能性が…)


レダ・ズィーベント


対ディアブロ掃討用兵器として造られたバイオロイド。
ディアブロ討伐部隊の小隊長を務める。
冷静沈着で合理主義。バイオロイドの中でも特段に能力が高く、過去に数々の功績を収めている。アフティとは上官と部下の間柄であり、実質兄弟でもある。
(リバ度高し・モブ相手には受け、アフティ相手には攻め寄り)

無断転載・複製・複写・AI学習・利用・アップロードはおやめ下さい

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 情報プラン

    フォロー

    58人がフォロー中

    無料でお入り頂けるプランです。 作品の物語に深く関わる部分の記事はこちらのプラン内で投稿します。