【特典ページ】クールダウナー女子と秘密のパコ関係~好きなときにパコろ? 私も、スキにするから~発売!


販売ページへ
発売されました!
こちらのページでは当作品の作品紹介と、購入特典を無料掲載中です!

あらすじ

本日の宿題のテキストを教室に忘れてしまったあなたは、夕焼けの教室へと戻ってきた。
扉に手をかけようとすると……小さな喘ぎ声と、水音が聞こえて来た。
少しずつドアを開けて覗き込んだ先に居たのは、いつも授業中眠たそうにしている少女…前川秋葉 。
……水音の正体は彼女が秘部をいじくり回している音だった。

「……見た? ……ちょうどいいや、こっち来てよ』

偶然彼女のオナニーを覗いてしまったことをきっかけに、あなたと秋葉は『ムラムラしたらお互いにエッチができる契約』……『パコ許可契約』を結ぶことに。


踊り場、体育倉庫、校舎裏で……『パコ許可契約』はお互いの性欲を満たすためだけに始めた『契約上』のセックス……のハズだった。
しかしカラダを重ねていく中で、あなたと秋葉の関係は少しずつ変化していって……

そんなクールダウナーな女の子と、えっちな契約してみませんか?


脱ぎ差分!!


ブラ差分

脱ぎ差分
脱ぎ差分です。やっぱ、差分はあったほうが嬉しい。
イラストは天音そら(https://twitter.com/amane_soraaa)様です!

Li○e風動画


こちらはおまけの動画です※。
秋葉からチャットが来て、見てみると……という感じの内容となっております。

※動画内部の音声は実演されたものではなく、許可を得て収録音源を加工させていただいたものとなっております。


パコ契約とは?

秋葉とあなたの間に結ばれた契約。
その内容は『ムラムラしたらお互いにエッチができる』……という変態同士の協定のようなもの。この契約があることで、あなたはいつでも秋葉とパコることが出来る。


全編KU100仕様

全編音声をノイマン社のKU-100にて収録しています!


クレジット

CV : 逢坂成美様
イラスト : 天音そら様
シナリオ : Hatsu様
録音:聖癖盛ヶ丘
企画 : カナタキリノア(革命的しゅ~くり~む)

◆twitter

https://twitter.com/shu_revolution

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索