フリーランスのイラストレーター しもふりたけのこです。

活動内容

過去SNSに投稿したイラスト(二次創作、ファンアートを含む。)のアーカイブをあげたり
今まで表に出していなかった没イラスト、未完成イラスト、裏話などをあげていこうかと思います。
新規イラストにつきましては現在多忙のため定期的にあげることが難しいので、期待しないでみていただけると嬉しいです。

プロフィール

しもふりたけのこ
フリーランスのイラストレーターです。
美少女ゲーム会社に勤務していた経験があり、現在は独立して活動しております。
「純粋で優しそうな女の子」を表現することを得意としていて、
現在は音声作品のジャケットや声優さんの立ち絵、グッズ等などお仕事をメインにさせていただいております。

また音声サークル「箱庭*ふぉとじぇにっく」のメンバーでもあり、そちらではライターとしても活動しています。



支援してくださる皆さまへ

現在は無料プランと投げ銭プランのみとさせていただいております。
プランによる優待特典の違いは今のところございません。

多忙のため、支援して下さる皆様への返礼品が安定供給できる状態ではありませんので、
見返りなんてなくていいよ!という方のみ有料プランの方に入ってくださればと思います…

頂いた支援額は活動で必要なPhotoshopなどの年間ライセンスやPCの整備費用、健康的な食事を摂るための生活費にあてさせていただければと思っております。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    86人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます