Cyan-record -シアン・レコード- 発売中!!

第一作目となる成人向け同人RPG
Cyan-record -シアン・レコード-を発売中!

かわいそう/無理矢理が好きな方、処女プレイが好きな方、いろいろできる女主人公RPGが好きな方はぜひご覧ください!

ゲームコンセプト

Hシーンのほとんどは凌○ or 異種姦 or 借金返済のための売春シーン
純愛が好きな方向けにサブキャラクターとの個別ルートもご用意。
HシーンをLive2Dアニメ・カットインで盛り上げます。




②体は堕ちても心は堕ちない王道ヒロイン
快楽に抵抗できなくなっていきます。でも心は堕ちません
本人の意思に反して開発されていく体と絶望で心が折れて好きにされちゃう女の子が好きな方におすすめです。


あなただけの初体験を……。
本作では処女喪失シーンはじめての体験を重視しています。挿入シーンでは処女状態・非処女状態でのテキスト差分、また様々なはじめてはHステータス内の「ユゥイのはじめてレポート」に記録されます。もちろん処女クリアも可能です。あなただけの「はじめてレポート」を完成させよう!


cienでの活動

毎週水曜にゲーム制作の進捗報告、隔週土曜を目安に不定期に世界観説明などを更新しています。

Twitter

Twitterでは日常の制作のつぶやきやお知らせ、たまにTwitterだけのラフを載せていたりします。こちらも併せてよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/michimichi_rima

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    フォロワーさん限定記事が見れます。

  • のぞき見プラン

    月額300円のプラン

    限定情報が見れるプランです。(過去記事含む)