八房の小部屋 2018/09/16 12:10

新作CG集「めすブタ牧場強○受精」あらすじと宣伝特典SSとCG

【新作】巨乳エルフ異種姦孕ませCG集「めすブタ牧場強○受精」のあらすじをご紹介しましょう。

●あらすじ●
古の森のさらに奥、誰も知らないその場所に入ってしまったエルフの娘3人はオークに捕まり辱められ、「牧場」へと連れ去られる。
そしてその牧場主であるオークは、3人に言った。
「良い『家畜』が手に入った。これでお前達を『使って』牧場でいろいろ楽しめる」と…。
その牧場での行為は3人にとって到底理解できない代物だった。
魔法具による肉体改造により何でもありなこの牧場で、
卵子の種の壁を取り払われ、鳥モンスターと交尾し産卵。
大量の淫汁が噴き出るようになって魔樹モンスターに水やり。
大量排泄できるようになって畑の肥料作り。
膨乳し大量の母乳を作らされての搾乳。
豚モンスターの繁殖のために交尾させられ、妊娠、出産。などなど。
その全てが快楽となって押し寄せてくる3人のエルフは次第に理性を保てなくなっていく。
もちろん、興奮したオークの性処理も彼女達の役目であった。
はたして、快感に翻弄される3人のエルフ達は家畜に相応しい『めすブタ』と化してしまうのか…。


さらに、500円プランに「宣伝特典SSとCG」を公開いたします。
※この話はまだ3人のエルフの娘達がオークに捕まり牧場へ連れて行かれる前のお話です。

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索