Apr/29/2024 21:12

余りものカップリング祭り

春のアクスタ余ったキャラで余りものカップリング祭り

【解説】
ゲームやラブコメで主人公とくっつかなかったキャラクター同士が本編終了後テキトーにカップルにされる…という一昔前の無慈悲なノリを自作品でやりました。

アクスタはこれです。


組み合わせは自動ペア決め・総当たり戦組み合わせツール ver.2に決めてもらいました。
つまり完全にランダムなんですが埖喋キャラの人間関係ギチギチすぎてなかなか接点なしカプが作れないという……これ去年のバレンタインでも同じこと言ってない?

ということで以下、カプ絵+サイトで書き散らかした文(そのまま)

いざ 尋常に 勝負(ドン!)


1回戦 サクヤ×エミリ


トップバッターはサクヤ×エミリです。
いきなり楽しい仲悪男女カプが出てきてニッコリ😊

↓差分


お口の恋人 なんつって

2回戦 ミノリ×マナブ


ミノリに白星が付きました。マナブ張り手で一発KOです。ミノリ強い。

マナブは陽寄りの陰なのでミノリとかリクみたいな物怖じしない強い女子(強すぎる)にはひたすらヘラヘラヘコヘコしてると思います。私はそういうノリが合わなくて話題も無くてテンションでどうにか乗り切るしかない○問のような会話を見るのが大好きだよ。



3回戦 リエ×キョウカ


企画ついでに本編で描けなかった寝相の悪いリエの話を補完しました。リエは寝技が得意。こんな感じで埖×喋制作時に描けなかったスチルとか設定はどんどんネタにしていこうねぇ~!

そういえばこの時のキョウカはミコトの格好をしていた気がするけど細かいことは気にしない。



4回戦 ハルト×トオル


4回戦はハルト×トオル…だったのですが寂しかったのでヒカルも巻き込んだら3年生集合絵になっちゃった。しかもどっちかって言うとヒカル×トオルになっちゃった。これはトオルがハルトとヒカルに女体化適性をチェックされているところの絵です。見ればわかるか…

副読本に書いたトオルは髪を解いたら男体化したリエみたいになるってネタをしれっとここで消化しました。こんなところで。つまりリエも髪結んでヘッドホンつければ女体化したトオルになるってコト!?

↓オーバーキルな続き


面倒臭くなると「はい」しか言わなくなるトオル先輩。

↓悪い顔差分


トオルとかサクヤをいじめてる時のハルトはだいたいいつもこんな悪い顔してます。ヒカルは鈍感主人公なのでトオルとリエの関係には絶対気付きません。よかったね。

5回戦 ラム×ユウ


お堅いキャラのほっぺがぷにぷにだと良い。ユウは身持ち堅くないですが…
ラムも実は惚れっぽいというかおませさんなので引き分けってことで…

最終回 リク×ジョウカ


ギャルとV系のオッサンは相性が良すぎる(悪い)の巻
ギャル観が古いのは許して。

このあとミコトに助けを求める可哀想なジョウカかキョウカに馬鹿にされる可哀想なジョウカに分岐します。なんて可哀想なジョウカ。
リクは埖×喋で数少ない陽キャの強キャラなので誰と絡んでも割とこんな感じだと思います ウェーイ🐰

ただでさえ出番の少ない生徒会で一番わけわかんない組み合わせを引き当ててしまい描くのが楽しすぎました。そうそうこういうのが欲しかったんだよ…!という感じの最高にトンチキカップリング。締めを飾るにふさわしい。

くじひいた時この2人なら下妻物語みたいになりそうだな~って思ったけど何もかも逆だった。



はい、ということでね、
自創作キャラのグッズが余ったらカップリングにして良い。
今日はこれだけ覚えて帰ってください。

見てくれてありがとう~!

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Latest Articles

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search Articles