白波小明 -SiranamiAkari- 2024/02/27 21:00

猫の日があったのに…!

こんばんは、白波小明です。
今日は台風並に風が強いですね💦
大雪の地域もあるそうですし、皆様の地域は大丈夫でしょうか?

私は花粉で鼻水やらくしゃみやらで、柔らかなティッシュをお供に暮らしています。
本日は、2月の22日…猫好きとして、猫の下僕として、猫の日を祝えなかった後悔のお話。


今までの参加作品は、ダウンロードサイト『がるまに』にて発売中です!
シナリオ参加作品の一覧はこちら→
https://ci-en.dlsite.com/creator/14983/shop


【無料プランについて】
作品から、著者自身にも興味を持って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
白波の進捗情報や日記が読めるプランです。
どれくらいの人が、興味を持ってくださっているか眺めて、自己肯定感を満たしウハウハ♡と創作意欲を高める目的のプランです。

【有料プランについて】
「白波を応援したい」と思ってくださる奇特な方へのプランです。
支援プランで頂いた支援金は、個人で制作しております小説の挿絵等に使用させて頂きます。
無料プランとの違いは、主に創作活動のぼやき・悩みなど一般公開が憚られる内容が含まれます。御注意ください。
時々、シナリオ作品の裏話や小説の一部先行公開が読めるプランです。


【お仕事のご依頼について】
お仕事の御依頼は、プロフィールの料金表を目安にご覧ください。
納期・ご予算に合わせて柔軟に対応させて頂きます。
ci-en・XSKIMAのメッセージからお気軽にお問合せ下さい。

フォロワー以上限定無料

猫さまへの謝罪と感謝

無料

【 紫苑プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

思うことをつらつらと

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:1,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索