サークル紹介

同人サークル・ベノムギフトです。
女性上位・男性受け作品を中心に、複数作家制作で活動しています。
女装・M男・童貞・チクニー・アナニー・セルフ精飲など、かなりマニアックなジャンルの作品を制作しております。
ジョークのわかる、変態マゾ紳士さんだけ、作品を手にとってやって下さい。

サークルスタッフ紹介

空中林檎

女装マゾっ娘音声作品を中心に製作。
世界平和を求めて人類総メス化計画を企てる、自称雌雄同体作家。
代表作「女の子になりきって」シリーズ。

曽根宮マモリ

童貞マゾ残酷罵倒音声作品を中心に製作。
世界の最下層から、M男に猛毒をギフトする、自称底辺ゴミ虫作家。
代表作「劣等遺伝子撲滅委員会」シリーズ。

打出こづち

肉々しいスケベちゃんな男の娘を描く為に生まれた、真面目な絵師。
いつも自分の絵に納得していない様子。
グラフィック全般を担当。

K店長代理

店長の代理の人。
企画を手伝ったり、ディレクションしたり、編集したり、プログラムしたり、音楽つくったり。

コメントに関しまして

記事に頂いたコメントは、基本的に公開させて頂きます。
公開を望まない場合は、コメントにその旨をご記入下さい。
(例 コメント公開不可)

Ci-enでの活動

サークル作品の情報・新作の情報。
制作中の作品の、先出し情報。
こづちさんの、練習絵公開(予定)。
その他未定。
※有料プランで観ることの出来る絵やテキストを、サークルの作品内に同梱する可能性があります。あらかじめご了承下さい。

支援してくださる皆さまへ

かなりマニアックな内容の作品を製作しております。
皆様の応援とご支援があると、とても助かります。
生活に余裕のある方で、よし応援してやろう!
と考えて下さる方は、よろしくお願い致しますm(__)m

(月額有料プランは、現在中断しております。また、再開しました際にはよろしくお願いいたします。)

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    作品の情報をお届けします。 所属絵師による、練習ラフ&イラスト掲載。 フォローよろしくお願いしま