降間(ふるま) 2020/07/24 18:29

評論本告知・PDF

最近仕事と評論本執筆ラストスパートのため 全然更新できていませんでしたが
ようやく昨日入稿が完了しましたので、当サークル初の評論本
「ロリコンブームの跡を追って」の告知をします。
(まだ印刷所から製本完了報告が来ないので厳密にはまだ完成して当日頒布できるか
 不明ですが、まあ問題・不備の連絡が今までないので大丈夫でしょう)
8/2開催 サンクリ2020summer チ10b「暗黒拠点月」(評論本主体で参加するときの別名義)で頒布します。
サイズ:B5 頁数:全136P(表紙等含む) イベント頒価:1,000円
表紙 


サクカ 

ロリコンブームの発生や経緯と伝説のロリコン漫画(男性向エロ)同人誌『シベール』vol.1~vol.5のレビュー等を収録。総文字数約114,000字(引用文等も含む)、全7章、
筆者全精力をかたむけた出来になったと自負しております。

とらのあな様メロンブックス様・他書店様(現在申込中)で 通販可能です。(一部の店舗でも購入可能になると思います)
通販価格はイベント価格とは異なります。本の完成が8/2以降のため発送もそれ以降になります。
なお、本誌の元データ(word)から作成した次のPDFデータを公開します。このPDFデータは、本誌実本と異なる箇所(本文一部図版がカラー…実本は本文はモノクロです、イラストがないなど)があります。
誰でも:まえがき、第1章
無料プラン:第2章、第4章
月額100円プラン:第5章、第6章、年表等
応援プラン:第3章
最終章とあとがきのみ、Webでの公開は現時点では控えさせていただきます。

前書き:

まえがき.pdf (519.34kB)

ダウンロード

第1章:

第1章.pdf (1.49MB)

ダウンロード

ただ問題はコロナ感染者数が最近増加しててサンクリがどうなるかなんですよね……
万一の場合は店舗・通販で頒布します。どうぞよろしくお願いします。

フォロワー以上限定無料

評論本第2章第4章PDF

無料

【 月額100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

評論本第5章等

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

評論本第3章(『シベール』vol.5までのレビュー。本誌核心部分)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索