ご挨拶

はじめまして、「めたるニク」と申します、個人で成人向けゲームを作り始めました。
どうぞよろしくお願いします。

プロフィール

「自分の絵でエッチなゲームを作れるなんて面白そう!」と思い、デジタルで絵を描き始めたのですが、どんどん月日は経ってしまい・・・、2022年、今年こそ作るぞ!と気合をいれて制作を始めました。

わかりやすく 抜けるように、を意識して作ろうと思います。

好きなジャンルは 人妻モノ 寝取り寝取られ ファンタジー 筋肉のある女性キャラ です。
ファンタジーものは特に防具 甲冑の要素が好きです。(ツイッターやイラスト投稿サイトに騎士や武者のイラストがあるので、良かったら見てくださいね)

上記以外のジャンルでも作りたいものが出来たら、どんどん挑戦しようと思います。

Ci-en記事内に掲載された画像、テキストなどは無断での使用、複製、転載などはお控えください



現在制作中のゲーム

現在は人妻寝取りRPGを制作中です。
プレイヤー自らが操作し、選択をして、寝取る背徳感を感じてもらえるようなシチュエーション
ムワっとした熱気が伝わるようなHシーンおっぱいやワキなどのフェチズムを盛り込んだ作品にしようと思います。
こちらが今作のメインヒロインの友紀さん32歳

Ci-enでの活動

主に制作中のゲームの進捗報告、ゲームの内容などを記事にまとめて紹介していこうと思います。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    1,676人がフォロー中

    制作進捗やゲーム内容の紹介など

  • 応援プラン

    月額500円のプラン

    2人が支援中

    新作イラストCGと差分CGの先行公開 実装予定のイラストのラフ公開