FLOAT Arrow / 熊ケン 2024/03/06 18:51

小説新作「女の子が踊り子とのえっちバトルでメロメロ無力化させられるお話」(シリーズ第3話)投稿!

こんにちは。
そして、お待たせしました!

「女の子がギルドバトルで踊り子にメロメロ無力化させられるお話」シリーズ第3話、「女の子が踊り子とのえっちバトルでメロメロ無力化させられるお話」を投稿しました!
第2話の投稿が2018年8月という事で、約5年半ぶりのシリーズ新話投稿になりますね……。

下記リンクからお読み下さい。(pixiv・ノクターンノベルズ共に内容は同じです)

【pixiv 女の子が踊り子とのえっちバトルでメロメロ無力化させられるお話】
【ノクターンノベルズ 女の子が踊り子とのえっちバトルでメロメロ無力化させられるお話】


※1・2話を未読の方はそちらから読んで頂くのがオススメです。
【pixiv版 シリーズ作品一覧】
【ノクターン版 シリーズ作品一覧】

新話・過去話共に感想など頂けるととても喜びます。


【先行公開版を読んでくださった方向け】
先行公開版の小説前半部に記載していた、
> そう促され、2人でルールの画面に目を通す。
の後の内容について、流れの都合上、3つ目のルールとして記載した「・敗北したプレイヤーは、勝者の意のままにされてしまう。」は正式版では無くなりました。

後半部分まで完成した後で、このルールが活かされなかった事に気付いてしまいました故に……という事情になります。
この展開を期待してくださっていましたら申し訳ありません。


また、現在は下記のお仕事を募集しております。

①文章で、基本的に打ち合わせ無し(あるいは少なめ)、リテイク無しで、作品の権利がこちらに帰属するもの
約3円/文字で受け付けます。
TwitterやDiscordのDM、またはpixivリクエストでご依頼ください。

②文章で、打ち合わせあり、修正や小規模のリテイクありで、作品の利用権利が依頼主に帰属するもの
約3.5円/文字で受け付けます。大口依頼であったり打ち合わせの手間が少ないケースでは3.25円/文字まで下がる場合もあります。
ゲームなどの作品へ組み込む文章が欲しい場合はこちらでどうぞ。

③その他依頼(製作系・その他レクチャー等)
ツクールでの文章や演出などを含めたイベント作成などを、私が出来そうな内容であれば色々と承ります。
料金については一律での設定が難しいため要相談となりますが、原則こちらの時給ベースで1000~1500円になるような設定になります。
内容・料金のご相談まで無料で承りますため、依頼まで至らない可能性があってもお気軽にご相談下さい。


ご依頼はTwitterのDMやDiscordのDMなどからどうぞ。(どちらもIDは「kumaneko427」です)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索