鮭べんとー / URARAKAβ 2022/08/06 03:46

『おっちゃんの受難R18』『おっちゃんの恩返し』へのレビューや評価等ありがとうございます。

DLsiteにて頒布中の拙作『おっちゃんの受難R18』『おっちゃんの恩返し』へのご評価およびレビューや応援コメント誠にありがとうございます。

『おっちゃんの受難R18』は、男性向け同人誌的な感覚でR18描写のみあれば良いという感じで制作しておりました為、冒頭に至るまでの描写は省いてあります。
「何故こうなったのか(ストーリー)が判らない」等のレビューはご尤もです。混乱させてしまい申し訳ありません。それでも暖かいお言葉を頂戴しまして感謝しております。

また、おっちゃん(本名:ゴードン)本人とその周囲のキャラクターには、本編『おっちゃんとプクくん』を主軸とする外伝やら番外編やら、もう一人の主人公であるプクくんことロエと、彼が所属するチームメンバーとの日常を描いた『プクリポのいる生活 準備号①~④』『プクリポのいる生活(アンソロジー)』『プクくんの観察日記』等ございますが、それらで描写したエピソードも順番(時系列)バラバラで断片的にしか描いておりません。



なので、メインストーリーは本編である『おっちゃんとプクくん』をご覧いただくしかないのですが…





※『おっちゃんとプクくん』後日談の『おっちゃんとプクくんと盟友と』はこちら( https://chobit.cc/35twa/1si66cge )で無料閲覧可能です。また、外部サイトになりますが「DiGiket.com」にてPDFファイルを無料配布しております。( https://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0215671/ )『プクリポのいる生活 準備号』も無料配布中です。

『おっちゃんとプクくん』は長編でして、全3巻構成+αのまだ1巻しか発行できておりませんので続きを気長にお待ちいただくか、






※上記4画像は『おっちゃんとプクくん2』の下絵です。
『おっちゃんの受難』シリーズの方に登場している「上官殿」ことグレン城の何番目かの師団を率いる(同じくオーガの)イヴァンの視点から見た過去~現在までのストーリー『片影と追憶の桜』(こちらも全3巻予定)の発表をお待ちください。
そちらには『おっちゃんの受難R18』の前後譚も含まれます(ので必然的にR18)
https://www.dlsite.com/bl/announce/=/product_id/RJ361729.html



※上記3画像は『片影と追憶の桜』の下絵です。
改めまして、ご愛顧とご愛読をいただき厚く御礼申し上げます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索