プロフィール

お世話になっております!
おはなしの人と、おえかきの人で「とっくり海月」と申します!

地道にエロゲ『人間牧場』シリーズを作ってます。
1作目『人間牧場〜更生編』はDLsite様で販売中です!

2作目「人間牧場〜実習編〜」リリースしました!


https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/tokkuri_cien/id/RJ01032394.html

おはなしの人は、おっぱい、搾乳・家畜・オナホ化がすき。
おえかきの人はNTRとマッサージとかが好き。

えへ♡えへ♡アへ♡アへ♡してる、かわいい女の子達をたくさん作っていきたいです!

Ci-enでの活動


ゲームの進捗やラフ画、シナリオや設定等をあげていきます!

支援してくださる皆さまへ

こちらでは、販売前の製作中ゲームの試作版の公開と更新。
また、ミニゲームの不定期連載も行っています。
ミニゲームの内容は「人間牧場〜更生編〜」に登場するサラがメインの
「人間牧場番外編ーサラのS級メス牛までの道のりー」です。



とはいえ、まずは無料ので大丈夫です。
ゲームの方は基本的にはいつか販売されるものです


もしも、

「もう、メッチャ好き!!」
「お布施させろ!!」
「ラフ画とかいっぱいみたいよ!」
「いち早く試作版プレイしたいよ!」
「サラちゃん大好き!!!」

なんていう、素敵な方がいらっしゃいましたら、
少額からのご支援もよろしくお願いします。

そりゃもう、モチベーションになります。勿論。



遊びに来てくれてありがとう!by 愛菜

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    日々の雑記や進捗が見れます。 名前だけでも覚えて帰ってください。

  • 「調子はどうだい?」プラン

    月額300円のプラン

    線画や進捗等の更新 製作中のゲームの試作版の更新。 ご支援の気持ちの程、本当にありがとうございます

  • 「おやおや、頑張ってるかい?」プラン

    月額1,000円のプラン

    300円プランと一緒です!! お間違いのないように!

  • 「おい。やれ。」プラン

    月額10,000円のプラン

    プラン内容は他と一緒です! 間違わないでください!ほら!ね!値段見てくださいよ!!