Parasite Garden 2018/05/27 00:15

【お知らせ】Forelsketに溺れたら 発売開始

Forelsketに溺れたら発売開始いたしました。
ぜひよろしくお願いいたします。

↑こんな顔してますが
わりとガチめな逆恨み系レ○プ陵○もの音声となっておりますのでご購入の際はご注意下さい。
私が描くとどうしても凄く可愛い顔になってしまいます…笑

100DL、300DL、500DLの追加スペシャルトラックに関して達成まで待てない!
というくらい雅くんのことをお気に召して頂けたら
バイノーラルBプランから全音声のダウンロードが可能となっております。

また、こちらは今作に関するアンケートとなっております。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf1t-fxZRHKzYguXp-TnHCSQ6XEiBT84vsn5N6zhfKWMDgXUQ/viewform
品質向上などのために、もしよろしければお答え頂けると嬉しいです。


また、Aプラン以上に別途で連載を行おうと思って入ります。
男装騎士のお話は完全新規のお話ですが、別連載はいままでの音声作品内のキャラクターのスピンオフ系の中規模連載となる予定です。

またそちらも決定次第掲載いたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索