ミンワ 2020/07/18 22:17

発売!

日頃のご支援、応援、ありがとうございます。


三枚のおふだ 鼎 コドクの妖己・・・販売開始!


皆さまのお力あっての発売です! もー感謝の言葉もございません!


ワンコインでないにも関わらず、思った以上に反響があって嬉しい限りです。
いや、本当に、もう、ありがとう、それ以外に言葉がない・・・。




今後の活動


(微ネタバレあります)














コドクの妖己をクリア頂いた方々におかれましては既にご存知かと思いますが、もうしばらく「おふだ」の作業が続きます。

・ボーナスイベントの追加
・追加シナリオ
・スペシャルなイベント

などなどの追加があるためです。
アップデートは無料なので、お楽しみに!

まほろば娼館もこれにくっつけてしまおうか、どうしようか悩んでいます。



・ボーナスイベント

要するに追加濡れ場です。
これには多くの枠が空いておりますので、人気投票やアンケートで誰のイベントを作るか決めたいなと思っています!
奮ってご参加下さいませ!





そして、予想以上に反響頂いているという事で、ミンワの制作体制も変えようかと思っています。

①逢魔プランの値下げ
300円くらいに値下げ予定です。 今のプランは多めにご支援下さる方用として、そのまま残させて頂きます。
今まで本当にありがとうございました。
正直これで生き残ってました。

②外注多めに
今回のコドク編でのメインテーマ、かっこ良かったですよね!
実は初めて専用BGMの制作を外注しました。 頼んでよかったー!
ということで、今後はこういう機会を増やしていきたいな・・・と。
具体的には「ボイスの追加」だとか、「タイルチップ」とか。
あと、UI関係もちゃんとした技術のある人に見て欲しいなと・・・。
イラストと文章、シナリオはこれまで通りミンワがやります。



散らかった文章になってしまい申し訳ありません。
自分も色んな感情が押し寄せて混乱しているので、とりあえず取り急ぎご報告まで・・・


コドクの妖己制作を支えてくださった皆様!

ありがとうございました!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索