ミンワ 2019/02/20 19:48

移転のご挨拶・コドクの妖姫アップデート

こんばんは。

お陰様で、三枚のおふだ(初作品)が2万ダウンロードの大台に!!

本当に、本当にありがとうございます。
ツイッターやDLチャンネル、各所での皆様の口コミがあっての2万!
気を引き締めて、次回作も作っていこうかと思います。


また、私事ではございますが・・・
前からずっとグダグダ決めずにいたブログの本拠地ですが、キッチリこっちに移すことにしました。

http://b.dlsite.net/RG37422/

↑以前のブログ

・・・正直、前のブログの方が使い勝手は良いのですが・・・
先行公開プランも兼ねて、こっちで無料記事も公開していった方が楽かな・・・というのがございまして、こっちで更新状況もご報告していければと思います。

プランについては、このブログの概要記事をご覧下さい。


基本的に、進行状況はこの部分 誰でも見れる部分 で公開します。
有料で見られないものは先行制作中のデータのみという方向でいくつもりです。
更新頻度は不明ですが、よろしければお付き合い下さい。
(前は3日に一度くらい更新していたのに・・・)

また、無料で見れる過去記事にも無料版のデータがあります。
結構沢山の妖魔が登場して攻略できるので、よろしければ遊んで下さい!

「次回作は、現在半分くらい出来てます。思った以上に長くなりそうです」

【 逢魔の入山手形(有料) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索