ミンワ 2022/07/11 20:02

新作バトルお試し 無料公開版

お世話になっております。

コレエデン.zip (142.41MB)

ダウンロード

07/12 更新しました。




本日は先月に続き、現在制作しているバトルシステムの進捗をアップデート。

今回は、ブラウザ版ではなくダウンロード版 ウィンドウズ版でUP致します。
しかし、ダウンロード版は先月に「エラーで遊べない」とのご報告も頂きました。

そこでお願いなのですが、同様にエラーで遊べない、またはきちんと起動できたなど、幅広く皆様のお声を頂きたいです。
「ここのアニメーションがラグってた」などもあれば嬉しいです。

現状でバトルできるのは唇(女性エネミー)とカマキリ怪人の二体。
うち、女性エネミーのみに敗北シーンがございます。

バトルのやり方は、NPCが教えてくれます。
初めて遊ぶ方は、始まって←のデバイスからサンベリイナのアドバイスをONにするのがおすすめです。
唇戦でいろいろ喋ります。



以下はバトルのヒントです。







女性のエネミーです。
一見ただの人間ですが、魔性の魅力を持っているらしく迂闊に戦えば負けてしまうでしょう。

視線は中央から一つずらした場所へ置き、物理攻撃と誘惑攻撃の両方を警戒すると良いでしょう。


木漏れ日の翠緑夫人

カマキリ型の怪人。
一定距離まで近づくと、飛びかかりで急接近してくるため、接近戦は不利となるでしょう。
彼女の誘惑攻撃は「誘引」の状態異常蓄積値をもっており、少しづつ発症へ追い詰められます。
誘引は毎ターン相手の方へ近づいてしまう異常状態。
ですが、しっかり距離をとっていれば焦る必要はありません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索