ミンワ 2023/05/31 21:09

5月の更新! +まほろば娼館

お世話になっております。

今月の更新内容は…

・濡れ場3つ(スイセン、女王蜂、リョウセンカ)を追加
・蜜林のボス戦(フィールド)を制作中、だいたい完成
・フィールドのアクション(構え)を実装

https://twitter.com/minwagame/status/1654014553053859842

https://twitter.com/minwagame/status/1654649005597659136

【構え】

特殊な場所では、シフトを押している間ユメユリが『構え』ます。
構えている間は状況に応じた色々なアクションができるようになるはず。
蜜林では敵を弾き飛ばしたりして撃退可能。
しかし、弾くたびに行動値(青いバー)を消費し、0になると構えが解かれます。
一度構えを解けば全回復するので、的確に対処しましょう・・・という感じ。

三枚のおふだの時は結構込み入ったアクションが多く自分もどうにかしたいなと思っていたので、触っていて快適なものを作りたいなと。
まだまだお試し段階ですが、色々な遊びを盛り込めそうです。
お楽しみに!

来月は、新ステージの制作を始めたいですね!
そして・・・そのためにゼルダをクリアしないと!

来月実装予定のイベント。
ムシの腹部とヤっちゃう。
コレエデンでは、ボス部屋の前に「戦いを諦めて優しく食べてもらう」屈服ルートみたいなのを設置する予定です。

【 逢魔の入山手形(有料) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索