Piyo 2024/03/17 21:11

レイチェル進捗04 新キャラ ベルフラウ

うっす…。

『零月のラウラ』販売開始されました。
もしよかったらお手にとって頂けると幸いです。

DLsite版
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ434944.html

FANZA版
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_287376/



好評発売中!!(好評発売中!!)

あっ、DLsite版10%offでセール参加中です。

スマホ版も出てんよっ…!


https://hbox.jp/category/appli/doujin/=/cid/509660



雑宣伝

あっ、DLsiteでAndroid版が20日に出るみたいです。
宣伝したいんだけどAndroid版は予告ページがないみたい?で
誘導する方法が…ない…!!

なので発売したら改めて宣伝いたしましょう…。
Hbox版はもう出ちゃってるから需要はあるんやろか…?
ままま、ええかっ…!そういうアコギな話は…!

あっ、もしP氏が予告ページを
見落としてるだけだったら教えてくだちい…。

零月のラウラRTA最終回…!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43533009



わー!最終回だぞー!!
ということでお疲れ様でした。
合計part.10の長い闘いでしたね…。


内容も限られた時間でストーリーの補足をしてもらえて助かりました。
コメントもおおむね好意的なようで良かったです。
ノミネートといいプレイヤーに助けられてる感。ありますよね。


プレイしながら何を考えているか。
…っていうのを見れるのは非常に貴重なので、
そういった意味でも勉強になったと感じています。


この辺りのストーリーとしては、
助っ人さんは虚を突きたかった感ありますね。
ユリシーン姫のときと一緒。
それでしっかり強い。みたいな。そういうの好ち。


これはこっそりトークですが、
ベガと助っ人さんの性能はルナロアメタを意識したものになっています。

ベガは元々競争相手だったので。
助っ人さんは最初からルナロアやべぇ。ってなってて、
自分で育てながらも対策してたってことですね。

なので、ここ一番で刺さる性能になっていると。
いや、えっちゲームでそんなとこ作り込むなっ…!



最後の方でコメントにあった、
○○○の迷宮を探索したかったってやつ。
あれ本当はラスダンにするつもりだったんですよね。

あのあれが復帰してフルでラスト…!
って最初は考えてたんですけど
○○○○の夢で〆た方がいい感じになっちゃって
建物の外観のみの登場になっちゃった。てへ。


どうしても長いダンジョンってダレるのが問題で
特にDLsiteで売ることを考えると…っていう。
これは次回の課題でもありますね。どうしたもんか。


あっ、ラストのピアノの演出いいですね。
これを自分が作ったのか…信じられないな…。


おまけ動画あるらしいのでまた会いましょう…。
あっ、ヴィタ弓GET時は強○装備してるので短縮出来ますよ…!(更新点)

あとは犬加入後にヴィタ家で金策できるけど、
取りにいっちゃうとロスかな…?
いや、ちょっとわからんね…!(制作者並感)

最近の作業

話作りながらたまにすけべ作ってます。
やっとヴィタ加入イベント出来た…。
前作との温度差がひどい感じになりました。
今回は全体的に明るめ。


えっちシーンはなるべくバランスよく作ってるんですけど
今のところアセロラお姉ちゃんが一番作りやすいです。
お姉ちゃんばっかにならないようにしないとね…。


あとはカペラちゃんが要所で笑わせにきて面白い。


…って言っても、人名増えてきて熱心な人以外
分かりにくい感じになってきましたよね。
相関図みたいな作る…?いや、それはしんどいなぁ…。


キャラデザ!

今回はね。
変に引かずにあっさり出そう。
ワンパですからね。たまには。




ってことで、ベルフラウ。黒制服。
時期的にはルナロア、ベガの次の代ですね。
なので、もうわりと有名人に片足突っ込んでる感じ。



ファンに厄介な褒められ方すると…。


普通に先輩を立てながら謙遜する。
『隙』がない。優秀なやつほど『こう』する。
すでに評価されてる奴は『自己顕示欲』なんて持ってない。


こういう奴だ。
現実でもこういう奴ほどするどい牙をもっている。


†『無銘の』ベルフラウ†

……でたわね!
『いつものやつ』がっ!!





実は前作で既に名前だけは出てる。


いや、用意周到で草。
選抜試験って言ってるけどベルフラウは卒業してるはずなので、
OGとしてゲストで来た。みたいな感じですかね?(辻褄合わせ)



構図的にはライバルキャラみたいな位置取りで、

チェルベルフラウ
カペラアセロラお姉ちゃん

そんなイメージだろうか…。
設定の話を全くしていないので説明が難しい。


どうせP氏のことだから、
専用BGMをかけながら戦闘に突入するのでしょう。
バレてるぜ…おめえがやりたいことはっ!!


しかし、そこはまだ作れていないので、
まったく作者の妄想の域を出ていない。
わからん。わしが見てる幻覚かもしれん……。


『チェル』と呼べ…!
いや、『チェル』と呼ぶなっ…!!
忙しいなこの娘は。


手が滑ってカイジ構文入れちゃった。

ざわ…。
  ざわ…。








難点はぁ…。

戦闘力推しのキャラなので、
えっちシーンとの噛み合いが極めて悪い。
ベガと同じくえっちシーンが作りにくい。


しないんだよ。
普通の人間は。
そんな頻繁に性行為を。



前作もユリシーン姫もえっちなかったしなぁ。
ゆゆしき問題だ。リソースもあるか分からぬ。
作れるかなぁ…ちょっと分からん…。





…そんな感じ!



立ち絵ありのキャラは一旦これでお休み。
あとは必要になったら追加する…のかな。分かんない。


まだまだ先が長すぎる…。
とりまストーリーの完成を目指さないと…。
Piyo先生の次回作にご期待ください!!



好評発売中…!!


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索