活動内容について

ゲーム制作中です

淫魔の揺籃

M向けです。逆転なし、相手をイかせることもなし。一方的に絞られます。

販売中です!!!!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01073908.html



淫靡なるタルタロス (制作中)

アクションゲームです
詳しくは各記事で

Sotillia制作中 (休止中)

某ゲーム風の戦闘システム搭載の「Sotillia」を制作中でした。
自分でシナリオの続きが気になってるので、どこかで続きを作りたいですね。
全年齢向けシナリオ重視のゲームになります。


これまで2,3ヶ月、延々とシステム部分を書いていましたが、大分完成してきたので中身の制作に入りました。

難易度

メインシナリオ中のボス戦闘に通しのDPSチェックの予定こそありませんが、序盤以外はそこそこ高難易度です。絶経験者でもまあまあかかるくらいの戦闘があります。

プロフィール

最新技術大好き人間のとりさんです。普段はエンジニアしています。
ツイッター始めました: https://twitter.com/torisan212

支援してくださる皆さまへ

ご支援ありがとうございます!
更新は不定期ですが、よろしくお願いします。

フォローいただけると、制作速度が上がったり、作り込みが良くなると思います。

中級者プラン

通常より先まで進める、開発中の体験版がダウンロードできます

投稿記事

プラン一覧

  • 初心者プラン

    フォロー

    進捗等の内容が確認できます。

  • 中級者プラン

    月額300円のプラン

    主に制作中の作品の体験版を受け取りたい方向け

  • 達人プラン

    月額500円のプラン

    中級者プランと特に差はありません 寄付したい方向けになり、とても喜びます😀