【新作について】よくキレる佐伯さんはアホの子可愛い/CV:小花衣こっこさん

カマキリです。
最近アマプラ作品があつい!
Blue Giantと市子を見たのですがどちらも面白かったです。

3月19日発売新作 アホの子可愛い佐伯さんはいつもキレ気味!?


作品ページはこちら

自分は何も意識しないで台本を書いていると重たくなっていくので最初から最後までふざけてみようと思って書かないとシリアスな雰囲気になってしまいます。

最近のチームランドセル作品が空気感が重くて少ししんどいという方がいるのではないかと思いますので原点回帰して、エビフライ耳かきなんかを作っていたころのゴリ押しでいくスタイルで攻めていく作品を作りました。

「なんかよくわからないけれど、定期的に聞いてしまう」という方がいるので
ライトなノリのASMRをご所望の方はちょうどいい作品だと思います。


佐伯さんはどんな子?

旅館の娘でお母さんのしつけがあまりにも厳しすぎて性格が破天荒になってしまいました。
根が優しい子なのでグレることもままならないし、かといってまともに振る舞うこともできないのでやさぐれキャラです。顔は可愛いのに男子からするとなーんか絡みづらいし、不機嫌そうな子です。中学のとき私のクラスにもいました。

勢いに任せて自分が正しいと思うことを例えそれがどんなにアホだとしても実行してしまうタイプの子です。

その時の勢いって大事ですからね。

ドスの聞いた声で相手を威圧することはよくありますが、決して悪い子じゃないし可愛いから同性からは嫌われない、むしろ頭をなでたくなる母性本能をくすぐられるような子として書きました。

一方で物覚えがわるく人にはあまり興味がないため他人の名前を全然覚えません。
作中では登場人物は3人だけなのに10人以上の名前が出てきます。全部同じ人物です。

この点も同性から好かれるところです。
なんかほうっておけない子です。

顔は綺麗で胸もある。
恋愛にもエッチなことにも興味あるものの、自分自身が破滅的な馬鹿で、背が低いせいで自分が無自覚で好みの知的な男性からは恋愛対象外だと思い込んでいます

なので佐伯さんは頭のいい奴はどうせ自分のことなんか好きにならないし、嫌なヤツばかりなんだ!と決めつけて特にキツめに当たりつけるようになってしまいます。

主人公であるあなたは進学校で学年で20番目ぐらいのそこそこ勉強のできる男子で、佐伯さんの子のみのタイプではあるものの敵意を持って接してくるので要注意です。


この作品をおすすめする人・おすすめできない人

●おすすめする人

・考える前に思いついたまま直感で行動するタイプのヒロインです。
ぐいぐい前めりに攻めて来るタイプの子が好みです!って人はおすすめです。

・佐伯さんはヤンキーっぽい感じの言葉遣いです。
でもところどころに恥じらいが見え隠れして二面性のある女の子が好きでギャップに萌えるという人にはおすすめです。

・嚙めば噛むほど味が出てくるスルメみたいな子だと思います。
初めはなんだこいつ?ってなるかもです。
時間経過とともに徐々に距離が詰まっていく感じを楽しめる人人ほどハマれる音声作品だと思います。
編集中にこっこさんの自然体の演技が魅力的で、なんかこの子いいなーとだんだん好きになっていく感がありました。
RPGとか映画とかキャラクターが好きで買っちゃう、どんどん見ちゃうって人にはおすすめだと思います。

・大学の1コマよりちょっと長いぐらいの作品です。
長すぎず、短すぎずというお手軽に楽しめる作品をお求めの方にいいと思います。


●おすすめしない人
・R-18作品でイラストが布面積の多いパッケージイラスト1枚だけなのでえっちぃイラストがないとだめ!って人は買わないでください。
こっこさんの声と演技力さえあれば後は想像力でなんとでもできるだろうという上級者のかたのみお買い求めください。


・激しく罵倒してくれるハードM系作品を期待してる人には向かないです。
暴言でなじってくれはしますが、徹底的にあなたを痛めつける系のものではなく、ゆる暴言で罵倒してくるものです。
なお佐伯さんはできれば普通にえっちがしたかったのにあなたが「もっと罵倒してほしい、暴言を吐いて欲しい」とお願いしてしまいます。
初めてのエッチはできれば可愛く思ってもらいたかったのになと残念がる様子が描写されていますので佐伯さんは根からのドSではない点にもご注意ください。


・本作寝れる系の癒し要素はないです。
トラック3の身体を洗うシーンでワンチャン気持ちよくなって寝れるかもしれませんが申し訳程度のASMRトラックしかないので基本は抜くもの、あるいは女の子といちゃいちゃするのを楽しむものだと思ってください。

作品ページはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索