c3アート 2024/02/10 20:57

β体験版の公開

お久しぶりです!随分期間が空いてしまい、申し訳ございません。
なんとか開発が安定してきました。


一時期はテストでパッケージ化すると2000件ぐらいエラーがあって、
1つずつ修正していっており、内心結構焦ってました。

その辺もようやく対応が終わり、開発も完成が見えてきました。


といいましても、口答だけだと何も伝わらないと思いますので、
β版の体験版をアップさせていただきました。

こちらからどうぞ
https://xgf.nu/8TCDM

※外部サイト(gigafile)に繋がります。
cienだと2GBを越えるとアップできないので、ご了承ください。
また、3月10日までしかダウンロードできません。


以前にアップしたα版よりも少しだけ先に行けますが、
α版のセーブデータの使いまわしはできません。
(ロードゲームから開始するといろいろフラグがバグると思います。)


もし興味があるからプレイしてみようかなと思うかたがいましたら、
以下ご注意ください。


・β版なので、いろいろ変更になる可能性があります。
・バグがまだあると思います。
・本製品版にセーブデータを使いまわせない可能性があります。
・一部声優さんの音声が入っていますが、まだ仮状態になります。


甘い箇所はまだ多いですが、ゲームとして固まってきていると思います。




話が少しずれますが、無事声優さんのほうも全員決まりそうです。
前回よりも声をかけさせていただいた人数も多かったため、
心配していましたが、良かったですね(*´ω`)


こんな感じで台本も書いてたりするので、
この辺も前回からの期間でずっと作業していた感じです。


後はゲームバランスや演出調整、販売対応、操作感とかの詰めといった、
細かい部分の対応になっていくかなと思います。


時間が余ったらキャラのコスチュームバリエーションとかも
つくっていきたいですね~。


今後も頑張っていきたいと思いますので、
引き続きお手隙な時にでも覗きに来てくださるとありがたいっす(´▽`)

【 開発ご支援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ルナフレアの開発中のエロシーンを1つと、設定画(ラフデザイン)を少しだけ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索