ANAGRAM Apr/06/2021 22:00

ボイスドラマも続けていきます 記事:りょーちん

皆さまりょーちんでございます。
昨日・一昨日と更新大変申し訳ございませんでした。

結構前から少し告知はしておりましたが、誰そら本編5巻の発売にあわせまして、ぴっちょんのボイスドラマも発売いたします。
また長浜さんにビジュアルは描いてもらうつもりですし、もちろん内容も桜庭くんの書き下ろしになっています。

前回のルナと澪の時は期限付きではありましたが、有料プランの方には無料でDL出来るコードを発行させていただきました。
今回も前回同様無料でDL出来るコードを発行いたしますので、誰そらユーザーの方は是非お楽しみいただければと思います。


出来れば全員分ボイスドラマは作りたいですし、ひとつのコンテンツとしてお届け出来ればと思います。順番的に言うと次は誰になるでしょう。綴莉なのか、ケイリーか、はたまた男性陣から登場させるのか、もしくはウサギ達だったり……。ちょっと頭を悩ませながらこちらも続けていきたいと考えています。


ただ今は2回もご迷惑をおかけしてしまった、本編5巻の完成に向けて全力を出さなければならないと理解しています。
また皆さまと周りの人を悲しませてしまうのは嫌ですしね。

最近はあまり新しいお知らせ等々が出来なくて申し訳ございません。

ただ、4巻の時に行った色紙プレゼントは今回もありますし、その他もひとつずつ進めていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

りょーちん

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles