粗趣味 2023/11/15 14:51

妖精さんちの庭には触手がはえる!


製作中の触手のパズルゲーム、だんだんと形になってきました。
なんとかエロゲーにはできそうです。
ゲームとして生えてくる触手を4つ並べる簡単パズルです。

イラストは、数珠田楽様に描いていただきました。かわいい妖精さんです。

そしてHシーンは触手が妖精さんを下剋上感覚で○すもの。
初期の予定では、パズルでゲームオーバーになったらHシーンが見れる形式にしようとしましたが……
それだと触手に犯されてる日常が書きにくいので変更しました。

パズルで触手を刈れば刈るほど触手は不満をため込みます。
するとリベンジポルノHシーンが店で売られ始めます。
映像を買えば買うほど妖精さんが犯されやすくなり、物語の裏で凌○が行われている……という話ですが、若干わかりにくいです。

今回の体験版ではHシーンの淫紋1がプレイ可能です。
予告作品ページはこちら:妖精さんちの庭には触手がはえる!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01107737.html



それ以外のHシーンは、5色の触手それぞれで、最初(1)、日常(2)、孕ませ(3)まで作ろうと思っています。
これは淫紋3の予定。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索