アトリエこぶ 2022/01/29 19:28

【1月特典配布と重要なお知らせ】


今月の特典配布!

〇 肌シェーダを見直しました

  若干、カラダの肉感が増したかな?
  特におっぱいとかお尻とか。

〇 汗・濡れ・火照り

  興奮してくると発汗し、アソコはべちょべちょになり、赤面します。
  また呼吸の乱れも表現しました。

〇 主人公(魔王)の表示切替が出来るようになりました

  エッチシーンで自由に切り替えられます。
  透過にすればおまんこの内部がうねうねするのも丸見えに。

〇 エッチシーン他、アニメーションを追加・修正

  ほかのゲーム作品ではあまり見られませんが、
  エッチ・悶え・表情など複数のアニメーションを重ねて1シーンを構成しており
  それらを見直し・追加してより自然に女の子が悶える表現を…目指してます。

〇 Rクリックアクション

  エッチシーンで右クリックをすると「強攻撃(?)」が発動します。
  子宮を突かれて興奮度が上がりますが、HPが大きく減少します。
  各体位・プレイにも追加される予定。

〇 さらに巨乳が出現するように

  おっぱいの形を見直し、これまでよりも更に巨乳さんが出現するようになりました。



ちなみに、HPは時間経過で回復、興奮も時間経過で落ち着いていきます。

現状ではHP減少によるペナルティは設けていませんが製品版では実装されます。
そこで大事になってくるのが「感度」です。
敏感・普通・鈍感の3タイプ(内部ではもっと細かく設定されていますが)が登場しますが、エッチによる興奮度の上昇速度が違います。
鈍感な女の子はイクまでに時間がかかるし疲れちゃうってことですね。
それを魔法で補ったりレベルアップして強化したり調教したりして、自分好みに育成していくという流れです。
処女であるかどうかも重要になってきますね。


【重要なお知らせとお詫び】

これまで毎月の特典配布を目指して更新しておりましたが、
作品が完成に近づくにつれ難しくなってまいりました。

といいますのも今後、魔法・射精・絶頂・性転換・ふたなり化なども含めこれまでに公表していない要素が多く追加されていきます。
僕自身ネタバレが大嫌いな性分ですので、作品公開前に出来るだけ情報の公開は避けたいです。

大変申し訳ないのですが、毎月の特典配布を取りやめ、不定期での配布へと切り替えさせて下さい。本当に申し訳ありません。
僕のわがままですが、作品公開時に「おっ…これは…!」と思ってもらいたいんです。
そしてそういう作品に仕上げたいと思っています。

これまでご支援下さった皆様、有料支援を解除して頂いても大丈夫です。
ありがとうございました!
内容を見極めつつ不定期に配布も行いますので、その際に気になるものがあればバックナンバーとしてご購入いただければと思います。

引き続きご支援をくださる方は何卒よろしくお願いいたします。



進捗などはまたご報告します。
では引き続き頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。!

【 カッパー 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 アイアン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
アイアン以上限定30%オフクーポン配布
  • 発行期限:
    2022/02/28 00:00:00まで
  • 有効期限:
    クーポン発行後 30日間
  • 割引対象:
    対象サークルの全て
  • 割引率:
    30%
  • 対象サークル:

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索