活動内容について

はじめましての方は名前だけでも覚えていって下さい♡
お世話になります。みゃーと申します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

主にオトバナナでえっちぃ音声ライブ配信、音声投稿をしています🍌DLsiteにもサークルさんを通して音声作品発売中!!

【出演作品】
✨ガチ実演✨えっ…これ凶器じゃないの!?マジ泣き快楽堕ち✨海外製のヤバい媚薬で発情したザコまんこに極悪ピストンバイブ突っ込んでポルチオぐりぐりしたら謎の号泣♪/ DragonMango様
目隠し媚薬オナニーしながら中出し懇願もしちゃう変態オナニスト/ちょこオナ様など...

プロフィール


Ci-enでの活動

Ci-enでは今までの未公開音声作品を公開したり、全体公開するには恥ずかしいけど聞いてもらいたい音声などを気軽に投稿していきたいと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

♦︎実演オナニー音声
♦︎シチュエーションボイス
♦︎収録裏話や質問コーナー等のラジオ音声
♦︎活動報告や日常生活ブロマガなどなど

これからコンテンツも増えていく予定です!

支援してくださる皆さまへ

えっちな配信や音声投稿を1年間続けてみて、これから活動の幅をもっと拡げたいと思うようになりました。
自分にできること、やってみたいことへの挑戦を諦めずに1年以内に挑戦が叶えられればと思っています。

1年後っ!!
この子を支援して良かった!!!
と思って頂けるように次のステージを目指します。

ご支援金の主な使い道は、
・配信機材の購入費
・配信や収録で使うホテル代
・配信で使う小道具代などに使わせて頂きます。
恐縮ではございますが、お力添えを頂ければと思います。

…ていうか、とりあえず私とイチャイチャしよ♡

投稿記事

プラン一覧

  • とりあえずみゃーする

    フォロー

    ブロマガの一部閲覧、音声サンプル版試聴など

  • あか鱈プラン🐟🐈🐈‍⬛🐈🐾♥️

    月額500円のプラン

    R18含むフル音声の視聴(月2〜3本)Discord限定配信(月1以上)X鍵垢ご招待などなど

  • 紫色の鱈プラン🐟🐈🐈‍⬛🐈🐾💜

    月額1,500円のプラン

    下位プランの閲覧視聴制限解除、配信アーカイブ視聴、Discord限定R18配信など