はじめましてこんにちは、仁科(にしな)と申します。
普段は青いけものの皮をかぶって文字を書いたりゲームを作ったりしています。
よかったら見ていってくださいね。

活動内容について

わたしの活動内容は主に以下の通りです。
・ゲーム制作(イラスト以外の制作全般)
・シナリオ制作
・同人(二次創作)あれこれ
・ツイキャス配信
Ci-enではそのうち、上2つについて記録できればいいなぁと思っていますが
何か面白そうなことがあったらやるかもしれません。

わたしについて

名前:仁科(にしな)
「ケモノロマン」というサークル名で活動しています。イラストを描く葉中さんと「けものしゅがー」という合同サークルで時々イベント(コミティア)などに出たりしています。

仁科は概念なので一人とか一匹とかにこだわらずプロジェクトに応じて中の人が増えたりします…みたいなカッコイイ設定とかも考えたのですがサークルを手伝ってくれる友達が時々いるくらいで基本的にはぼっちでやらせてもらっています。コワクナイヨ

Ci-enでの活動

月々の活動報告まとめ+制作のもっと突っ込んだ話とか、未公開部分などをしれっと載せたりする予定です。

支援するとどうなるの?

主に表に出せない成人向けの話とか、世に出す前とか諸事情で出せなかったりした画像とか文字とかあれこれを公開したり、希望者の方にはお手紙を送ったりする予定です。気が向いたらどうぞって感じです。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • けもの園

    月額100円のプラン

    けものたちの活動を好きな時に覗けます。

  • けもの園株主

    月額500円のプラン

    けもの園の運営にコメント(リクエスト的)できます。 その他公開前データなどの先行視聴もできます。