喫茶幻想-巫女の乳ミルク-

ミルクホールとは、
明治・大正期にかけて日本の市街地に数多く存在した、主に牛乳や軽食を提供することを目的とした簡易な飲食店の形態である。(Wikipedia引用)


しかしインターネットの情報は基本嘘である。
実際はミルク♀を提供され、ミルク♂を穴の中に出して支払う場所である。
喫茶幻想にいる女の子は異世界からやってきた女の子らしいが…?
こんなドスケベ乳女がいる世界とは一体…まったくわからない…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Twitter
https://twitter.com/maruhagedou
Skeb
https://skeb.jp/@maruhagedou
Fantia、Fanboxに投稿されている全てのコンテンツの転載は禁止になります。
Reprint is prohibited.
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【 ヒーロープラン!!!! 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索