JasminePocket 2024/01/01 00:00

2024

新年あけましておめでとうございます!

旧年は多くのご支援ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします!



まあ今頃沼津で年越ししていると思います。



コミックマーケットお疲れさまでした。

この件に関しては後日の更新でいろいろとしゃべりたいなと思います。



今年は辰年ということでドラゴン娘だなぁと思って色々模索してましたが

なぜか去年かなり描くことが多かった真姫をそのままドラゴン娘化しましたw

とりあえずポーズは決めてみたものの格好が余りにもきわどすぎるのと恐ろしいというよりはかわいいポーズだったので思い返すと「やば……」て感じの表情と作りました。あとはいつもの異色verも有料プランに掲載しておきます。

さて、2024年ですが、忙しくはありますが変わらず絵を描いていこうと思います。描きたいものを描いて楽しめたらと思います。コミケに関しては1度休んでもいいのかなと思いつつやっぱり出たいかもとなっているので申し込みはすると思います。

今週の金曜日も更新します。ここではコミケのお話をしたいと思います。

では今年も皆さんにとって良い年でありますように。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 ワンコインプラン 】プラン以上限定 月額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索