よい子ブックス 2021/11/22 14:58

リクエスト券をNFTで売ってみます

現在リクエストはメンバーシップ限定の特典として受付をしていましたが新たな試みをしてみようと思います。

NFTの特性を生かし発行数が有限の券を売れるのではないかと思い、実際にやってみます。

月に1回絵のリクエストをする券(once Illustration Request Rights per month) - YoikoBooks Collection | OpenSea


このNFTアイテムを所持している限り月に一度、リクエストをする権利を保有します。
一度消費したら月が変わることで回数がリセットされます。
権利は不要になったら他者へ売ることもできます。

発行枚数は2枚です。
おそらく一人で2枚集めることもできちゃうはずです。そこらへんはお任せます。



みなさんNFTとかよくわからなくて尻込みすると思いますが、僕もわかってないので安心してください(??)
よくわからないからこその理解を深めるためのチャレンジです


発行数を2枚に設定したのにその枚数以上売りに出せるのはなんなんでしょう
よくわかってません。誰か教えてください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索