よい子ブックス 2019/08/08 14:16

【新着レビュー】111様よりミカとサディの感想記事をいただきました。

よい子ブックスさんの「ミカとサディの大冒険」の感想です。
サークルさんとしては初めてのゲーム作品となる本作。ジャンルは「ヒロイン加虐アクション」という斬新なものとなっております。
と言いますのも、本作は男主人公ものの横スクロールアクション。……なのは良いのですが、主人公・サディは超が付くほどの極悪人。
イヤイヤながらもサディと共に旅をするヒロイン・ミカを、ぶん殴って気絶させ敵に投げつけたり、犯されているのを無視してとっとと先に進んだり。ヒロインを肉体的にも精神的にもとことん加虐するのがコンセプトです。
サディの毒牙にかかるのはミカだけではありません。時には目についた女を犯し、時には夫を殺害してまで妻を寝取る。
極悪人である主人公のロールプレイこそが、本作の楽しいところだと言えましょう。

なんて書くと、「グロそう」など忌避感が出てくる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、全体的な作風的にはヒロインの図太さや画風もあってか、どことなくコミカルテイスト。
リョナは苦手なんて人でも、普通に遊べる作品となっておりますよ!

続きは下記サイトでご覧ください。
ご感想記事嬉しいです。ありがとうございます。

ミカとサディの大冒険 (製品版) | 111のデジ同人感想

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索