冬コミ進捗

お待たせ致しました。やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと終わりました!本当に長かった…><

というわけで冬コミ新刊のお知らせとサンプルになります。
夏コミの本の色んなコスプレをしたお姉ちゃん生徒に死ぬほど絞られるというコンセプトを濃厚にして、いつもおまけで入れてたボテ腹要素を本文にぶち込んだ内容になってます。ページ数がいつもの倍になって本の価格もあがっちゃったんですが、その分いつもよりも1つ1つのプレイを丁寧に濃く描いたので満足度はあがってるはずです。
隠語を囁かれながら指を突っ込む皮剥きとか母乳パイズリとかサキュバスとか自分がこれまでやってきて性癖に刺さった事を全て詰め込んだので間違いなく一番シコれる内容になっています。

本格的な宣伝は12月中旬頃になりますが、支援者様限定で先行公開になります!

イベント&スペース:C103 土曜日(1日目) 西ま02a
サークル:あわのちから
ページ数:全42P
価格:1000円

メロンブックスさんでの通販予定もあるので会場に来れない方もぜひお手に取っていただけると幸いです。

おまけになりますが冬コミ表紙の文字なし汁差分も支援サイト限定で公開しますので合わせてお使いいただけると幸いです。
それでは!

【 お酒代 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索