henka / Metatrange 2022/12/01 21:10

Ci-en開始しました!

改めまして、pixivの規約改正は今のところ大丈夫そうなので、Fanboxと併用して活用していきたいと思います。

更新内容はFanboxもCi-enも同じで、ご支援して頂ける方はどちらでもお好きな方をお選び下さい(お金に余裕がある時のみ支援などでも全然大丈夫です)。

月に数回ゲームの進捗などを更新していければと思いますが、生活が忙しい時は更新できない時もあるかもしれません。


本サークルはTransfur(獣化)百合をメインテーマにした長編ノベルゲーム(FurryCute)を作成しています。サブテーマとして、性転換、状態変化、融合、産卵なども扱う予定です。基本的にイチャラブ作品ですが、バトルやダークファンタジー要素も詰め込む予定です。


キャラのボイスは声優の方にお願いしていますが、作画、執筆、プログラミング(ティラノスクリプト)を一人でやっているので進捗は遅いため、気長にお待ち頂けると嬉しいです。


10年くらい掛けて作る心づもりをしているので、ゲームは章ごとにリリース・販売していきます。基本的に各章フリーゲームでリリースしていきますが、18禁要素を加えたものは有料で販売し、より深く作品を楽しめるようにしたいと考えています。

第1章は既にリリースしているので、気になった方はプレイしてみて下さい。

フリー版は可能な限りフルボイスにして、18禁版は声優さんが可能な場合のみボイスがあります。なので、18禁版でボイスがなくなるキャラがいてもそれは仕様です。



各バージョンの2章以降の更新は以下のように考えています。

★2章フリー版制限リリース(ポイぴくでパスワード取得)
  ↓
3章が制限リリースされると、2章は完全フリーリリース


★2章18禁版限定リリース(500円以上の支援者限定 or 販売)
 18禁版は以降も同じ方法でリリース


以上、気長によろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索