ざっか/古い森の奥 2023/08/31 18:55

禍喰いカレンシーン紹介、霊力注入 制服編!

というわけで、前回上げた絵を使ったシーンの紹介を!

内容としましては、今回の協力者である種付けおじさんに、任務遂行の助けになる力を服を通して籠めてもらう、という形になっております。

別にエッチする必要は無いのですが、そこはそれ、おじさんの交換条件というわけです。
もちろんそのことはカレンも分かっているのですが、任務遂行のために仕方なく……という形になっております。

種類は私服以外の服装にそれぞれ1シーン、5段階。各シーンの最初の一回目はシナリオ上強○ですが、挿入は無し。
それ以上の強化を望む場合は……という感じになっております。

今回はその中でも一番最初に見ることになる制服のシーン!


嫌々ですからね。こんな顔にもなります。
もっともこの町に来て、最初に受けた術式でカレンは常時感度上昇状態ですので、

触られればあっさり濡れますし、喘ぎます。

そして二回目は、

ずっぽし行きます。これも自分で選んだ道、ということでがんばります。


で、三回目かつ段階としては二となっている状況では、

ハートも飛びます。いつものです。


さらに体が墜ちた四回目、三段階!

現代アイテムに蹂躙されるカレン。前作では無かった要素でございます。


そして心まで完全に墜ちた最終段階!

淫語連発ドマゾ覚醒、も、まぁいつものことでございます。

もちろんのけ反りますし、白い液体でドロドロにもなりますよ!


という感じで、今回はここまで!
引き続きよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索