Huuuuge 2024/01/26 17:00

1月定期開発報告

こんにちは、HUuuUGeです。

1月定期開発報告記事でお会いできて嬉しいです。

現在、私たちは来週に公開されるビルドの仕上げ作業に専念しています。

話を始める前に、来週に公開されるビルドの中核コンテンツであるボスバトルの短い動画を公開いたします。

これは開発バージョンの動画で、実際のプレイ時には動画に表示されているデバッグ情報は表示されないでしょう。

ボスの難易度は易しくはありませんが、ボスのパターンを攻略できれば難なくクリアできるようにデザインされていますので、楽しくプレイしていただければと思います。

ヒュージ博士

次に紹介するのは、重要なNPCであるヒュージ博士です。

ヒュージ博士はアンドロイド・セナを作った主人公であり、年齢や出身など、様々な情報がベールに包まれている人物です。
ヒュージ博士には3月のビルドでお会いいただけます。

1ステージのボス

2月のビルドに公開される1ステージのボスモンスターおよびゲームオーバーシーンです。


2ステージ

次は3月のビルドの目標として一生懸命に開発中の2ステージのモンスターとゲームオーバーシーンです。





残念ながら

射精に関連する表現は、開発スケジュールの都合上、2月のビルドには追加できませんでした。

追加される予定のシステム

システム的には、『おまけ』、『セーブ』機能を3月に追加開発予定であり、死んだ場合のタイトルに戻る状況も改善予定です。

それでは、次週の2月2日に定期ビルド公開記事で再びお会いしましょう。

HUuuUGeのDiscordサーバーがオープンしました!

  • ついに、HUuuUGeのDiscordサーバーがオープンしました!たくさんのご関心をお願いします。
  • Discordでは、Ci-enでの記事アップロードのお知らせ、ゲーム開発報告、Discordチャンネル内でのユーザー同士(開発者も含む)のチャットなどが行えます。
  • Discordサーバーを運営するのが初めてのため、未熟な点があるかもしれませんが、ご理解いただければと思います。
  • Discord Link : https://discord.gg/hqmqgprEty

【 頑張れプラン 】プラン以上限定 月額:500円

よりエロい、動くGIFファイルを見ることができます。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索