活動内容

DLsiteでは耳、pixivでは目で!!
男女問わずオカズにできる、ちょ~~~えっちな作品を、販売&投稿しています。

ゆろち研究所で満たせるモノ

研究員になると、
ゆろちをもっと深く知れる様々なコンテンツを見れるようになります。

構想段階の脚本とか、書きなぐりの台本とか、
ボイス作品をつくり上げるまでの過程はまるみえだし、

イラストレーターさんと協力して、ラフ画をすべて公開していたり...

作品づくりの裏で何をやってるかを包み隠さず共有してます!!

実際の特典をチラ見せ...



添い寝しにきた弟ちゃんをメスイキさせる』より

その他にも...

DLsiteに発売する新作音声の50%割引クーポンを発行しています。

ぼくの活動を最前列で覗き見できる、リアルタイムメイキングブログ。

研究室で待ってます。ふふ。

※許可は頂いてますが、企業様が関わる内容を多く含みますので、
 研究員プラン向けの内容は口外しないようにお願いします。
 ただ、記事へのコメントは研究員にしか見えないので、
 自由にコメントしていただいて大丈夫です!
 
※記載してある特典は、過去に開催したものも含みます。
 毎月あるとは限りません。
※ゆろち研究所では思い付きのことも発信していて、
 説明もなく自然消滅することもあります。

お仕事依頼はDMかメールでっ!

yuloyulo519@gmail.com

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 観察係

    フォロー

    公式イラストの最高画質版を閲覧できます。

  • 研究員

    月額200円のプラン

    イラストのラフ画や、ボイス作品の脚本だったり。 裏で動いてるものを最速で共有していきます!!