闇餅(やみもち) 2024/02/29 19:00

月末のご挨拶と3月の投稿予定

今月もご支援並びに応援ありがとうございます。
闇餅です。

2月はやることがいっぱいで裏でめちゃくちゃバタバタしてました。
やっと落ち着いてきたので、少し休憩をとりたいと思います。そして3月も創作活動に励んでいきますね。

メイキング動画をご覧の方はお気づきかもしれませんが、2月から新しい描き方に挑戦してます。
自分的には竜帝アンジェラと胡蝶しのぶを描いたときのやり方がしっくりきているので、そちらをベースにしばらく描いてみようかなと思ってます。

もしよかったらコメントで感想などもらえると嬉しいです。



それでは、3月の投稿予定をお知らせします。

───────────────
1. 宮野明美(名探偵コナン)(完成品の高解像度版)
※12月に投稿したリクエスト作品の、高解像度版です

2. エアリス(FF7)(WIP*、完成品の高解像度版、メイキング動画)

3. フィオレーネ(モンスターハンターライズ:サンブレイク)(WIP*、メイキング動画)
※こちらはリクエスト作品のため、高解像度版の公開は最短でも1~2ヶ月後となります
■リクエスト内容はこちら
https://www.pixiv.net/requests/207339

4. エイリア(ロックマンX)(WIP*、完成品の高解像度版、メイキング動画)


※WIP=制作途中のもの
※公開の順番は前後する可能性があります
───────────────

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索