闇餅(やみもち) 2022/12/31 19:00

年末のご挨拶と2023年1月の投稿予定

今年も皆様のおかげで、たくさんのイラストを投稿することができました。
やっぱり応援してくれる人がいると、すごくモチベーションが上がります。

来年はイラストだけじゃなく、漫画制作にも挑戦してみたいなぁ・・・。
そのためには身に着けないといけないことがたくさんあるので、引き続きがんばっていきます!


さて、2023年1月は下記の悪堕ちイラストを投稿予定です。

1.呪われしマルティナ(メイキング動画)
※本日投稿したイラストの制作動画です

2.神里綾華(原神)(都度の進捗報告、完成品の高解像度版、メイキング動画)

3.アンジェラ(聖剣伝説3)(都度の進捗報告、メイキング動画)
※こちらはリク絵のため、高解像度版の公開は2~3ヶ月後となります
■リクエスト内容はこちら
https://www.pixiv.net/requests/122232


上記のリクエストが今まで描いたことのない感じのイラストなので、少し時間がかかると予想しています。
もし、早く仕上がった場合は、下記のイラストも描く予定です。

4.セーニャ(DQ11)(都度の進捗報告、完成品の高解像度版、メイキング動画)


その他、Ci-enでまだ上げていない過去作も順次投稿していきますので、お楽しみに。


それでは、良いお年をお迎えください!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索