調教少女/即オチ少女 2020/08/07 20:29

(受付終了しました)ママもの音声作品の声優オーディションを開催します!

声優オーディション概要

『土下座でママになってとお願いしてみた ~5人の働くお姉さん編~』という、「5人のママ」が登場するゴージャスな音声作品に出演してくださる声優様を募集します!

「新規の声優様と音声作品ファンをつなげたい!」という思いから企画しました。
内容はタイトル通り、「土下座で色んな働く女性にママになってもらう」という18禁音声作品となります!

5ヒロインのショートエピソード集ですが、5人で耳かきするパートもあります。
選考方法は、ご自身で台本を読んで収録していただき、その音声ファイルを送ってもらい選考する「テープオーディション」方式となります。

募集ヒロイン

5ヒロイン作品ですが、今回はそのうち
「るい、飛鳥、志穂」役
をしていただけるママ感のある声優様を3名募集します。

(美遊役は陽向葵ゅか様、彩香役は小花井わか様が担当されることがすでに決まっております。)





応募条件・方法

・応募期間 2020年8月23日まで
・18禁の音声作品・アダルトゲーム・映像作品等に出演経験のある声優様(18歳以上、女性、声優事務所への所属 or フリー問わず)
(過去の調教少女作品に出演経験のある方でもお気軽に応募してください。)
・8~9月に東京都内の弊社スタジオでの収録に来られる方
・有償です。相場に応じた高水準の報酬をお支払いします。金額は合格者に提示いたします。
・各ヒロインそれぞれ180ワード前後です。収録時間は3時間ほどを想定しております。
・選考の結果はまず全員にメールでお伝えします。
・惜しくも選考されなかった場合でも、お名前等は非公開です。個人情報や提出ファイルは適切に秘密保持いたします。お気軽にご応募ください。

提出物

・台本のご希望のヒロインせりふをご自宅・スタジオ等で収録していただき、その音声ファイル(一つのmp3ファイルもしくは圧縮したZIPファイル)をダウンロードできるURLを後述する応募フォームにてお伝えください。(DropboxやGoogleドライブ、ファイル便サービス等を利用してください。)
・台本には3人分のせりふがございますので、希望するヒロインをチョイスして収録してください。複数演じられても構いません。
・バイノーラルマイクでもモノラルマイクでも可とします。音質はあまり問いません。キャラのイメージに合うかどうかと、声優としてのスキルを選考します。

台本はこちらからDLしてください。(配布終了しました)

(受付終了しました)

ぜひお気軽にご応募ください♪

ご質問・お問い合わせ等あれば公式TwitterへDMしてください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索