調教少女/即オチ少女 2019/07/03 09:31

【支援者プラン以上向け】七夕ユキPC壁紙さらに高解像度番をUPしました(原寸)

昨日UPして好評だった七夕ユキさん壁紙ですが、PCの場合モニタサイズがまちまちなので、フルHDサイズではアスペクト比が合わない人がいるようで。。。

どうせなら、制作原寸の高解像度版も支援者プラン以上向けにUPしておきますね♪


3820x2060ピクセルの非圧縮PNGファイルなので、ご利用のサイズに切って使ったり、いい感じに表示できるように利用してください\(^o^)/

例えばWindows10だと、「背景⇒調整方法を選ぶ⇒ページ幅に合わせる」にすると、この画像そのままで合うのではないかと。。

現在「クリエイター活動応援キャンペーン」参加中♪

この記事を「いいね」(1ポイント)、「ツイート」(2ポイント)してくださることで、公約達成の「キャンペーン終了時のランキング10位以内」に近づきます!

公約達成のあかつきには、
「メイド三銃士のえち♪えち下着絡みかべし」(壁紙)を配布します!

4位をキープできている感じですね。
この熾烈な中位グループを競っていけば、公約達成も近い…のか?
でも油断は禁物なのです。
これを見ているご主人が「いいね」と「ツイート」してくれたら実現するかもしれないのです♪

【 支援者プラン 】プラン以上限定 支援額:540円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索