調教少女/即オチ少女 2023/05/18 20:21

新連載コミック『TSきょうだい』(第一話)「人生を変える薬」

即オチ少女からリリースするTSものの新連載まんがです。
週4ページほど更新できたらと思っていますがもし遅れたらすいません。
兄と妹の性別が転換してしまう内容で、R-18です。
後半になるにつれえっち展開になるので、未成年の方は18歳になるまで待ってください。




次回、かずきとみおの身体はどうなったのかが判明!? お楽しみに~☆

【連載を安定して続けるために…Ci-enで支援のお願い】
月540円からのCi-en有料支援者様は、『TSきょうだい』電子コミック版を無料DLでき、設定・あとがきなどのおまけページを読むことができます☆
いずれ単行本にまとめますが、Ci-enで支援してくれると安定して続けることができます。
これまで通り「調教少女」の音声作品も同時に制作しています。
感想のコメントも気軽にいただけると泣いて喜びます。

最新更新情報は調教少女/即オチ少女公式Twitterをチェックしてください☆

あとがき

Ci-enでのご支援、まことにありがとうございます。
皆様のおかげでこの連載ができます。

【 支援者プラン 】プラン以上限定 支援額:540円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索