Orange Piece 2021/02/08 15:47

次回作「淫魔もの」のHイベントネタ募集!※締め切りました

※ネタ募集について※
ゲームで実装して欲しいことに関して自由にご意見をお寄せ下さい。
ご意見は、当ブログにてコメントを残して頂ければ確認させて頂きます。
募集が完了するまで何度でもコメントして頂いて構いません。。
お寄せ頂いたご意見は、実装が可能かに関わらず「確認しました」とお返事をさせて頂きます。
また、全てが本編で採用されるわけではないことを予めご了承下さい。

※募集内容の詳細※
■見たいHイベント・シチュエーション ※締め切りました
こういう風にヒロインが犯されて欲しい、こんなプレイをして欲しいというもの。
既存の設定を変更したり付け加える形でもOKです。
設定やキャラにこだわらず、単純に見たいHイベントでも構いません。
暴力行為、猟奇的表現、グロテスク、排泄描写は適応外です。

■見たいサブHイベントの相手・シチュエーション ※締め切りました
作品情報に記載されている相手以外で、こんな相手にこんなプレイをされて欲しいというもの。
基本的に、段階的に進むHイベントではなく、短めな単発のHイベントになります。
本編からは独立したオマケHイベントだと思ってください。

※作品情報※
■ストーリー(名前・地名は暫定)
故郷の村を出て、田舎にあるアニラテラ村に越してきた”レイ”は、ギルドで存在感の希薄な一人の女の子”ルナリィ”と出会い、ペアを組み共に依頼をこなすようになる。
村の宿屋には空きがなく、レイはルナリィと同室で寝食を共にすることになり、初めはお互いに戸惑いつつも、生活を共にして依頼をこなしていく中で、二人は次第に惹かれ合っていくのだった。

■ヒロインの名前・性格・属性


名前 ルナリィ

特徴
・淫魔の血を引いている、人間と淫魔のハーフ。
・魔法とは違う淫魔特有の力を使うことができる。魅了・拘束・治療、なんでもあり。
・淫魔として身体的な特徴はないが、淫魔の力を使うと瞳が紅く染まる。
・とても内向的で陰気で存在感が薄い。いつも俯向きぎみなのと長い前髪で、素顔を知っている人はおらず、周りからは気味悪がられて浮いている。
・顔も身体も周りの女性とは比較にならないほどの魅力を持っているが、村の男達に認識されていない。そのため、自分自身も魅力がないと思い込んでいる。

■Hイベントの相手 ※名前は暫定
・レイ
ストーリー上の主人公。
ルナリィの恋人、そして婚約者となる。
イチャラブH。

・ゴーディ
メインの間男。
レイとルナリィに勝負を挑み、負けて逆恨みして仕返しを企むクズ。
村長の息子という立場を使ってルナリィを脅して言うことを聞かせる。

・サルアス
サブの間男。
ルナリィ達と同じギルドに所属している。腕は立つが、女への下心が丸出しのため周囲の女からは避けられている。
ダンジョン攻略に時間が掛かり、レイが倒れた際にルナリィの手助けをする。
お礼は当然ルナリィの身体を要求する。性欲で生きているシコ猿。
ルナリィに変態プレイを要求する。

・ランドン
サブの間男。
ルナリィのストーカーをしているキモデブ男。
ルナリィが自分と同じ陰気な存在だと勝手に親近感を覚えている。
淫魔の力を使ったところを見られて脅される。

・グラオ
サブの間男。
村の卸売商をしている家の子供。クソガキ。
仕事で忙しい父親の代わりにルナリィが家政婦として雇われる。
まだガキだが女好きで顔と身体で家政婦を選ぼうとする。
最初はルナリィを陰気な根暗女だと決めつけて反抗的だが、ルナリィの魅力に気付いてからは掌を返してセクハラをする。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索