Orange Piece 2022/03/15 14:03

次回作「幼馴染アイドルもの」のHイベントネタ募集! ※締め切りました

※はじめに※
ゲームで実装して欲しいことに関して自由にご意見をお寄せ下さい。
ご意見は、当ブログにてコメントを残して頂ければ確認させて頂きます。
募集が完了するまで何度でもコメントして頂いて構いません。
お寄せ頂いたご意見は、実装が可能かに関わらず「確認しました」とお返事をさせて頂きます。
また、全てが本編で採用されるわけではないことを予めご了承下さい。

※募集内容※
■メイン間男②~④
前作でのサルアス、ランドン、グラオの立ち位置のキャラクター案。
見た目・年齢・性格・関係性など、こんなエッチを軸に進めて欲しいといったこと。
頂いたいくつかの案を組み合わせる可能性もあります。

■単純に見たいエッチイベント・相手
設定やキャラにこだわらず、単純に見たいHイベント。
こうヒロインが犯されて欲しい、こんなプレイをして欲しいというもの。
過去作で既にあった内容でも構いません。
メインとサブのどちらで採用されるかは分かりません。

■NG
暴力行為、猟奇的表現、グロテスク、汚物描写は適応外です。

※作品情報※(名前・地名は暫定)
■ストーリー
主人公の"リオン"は、幼少時代を田舎村にある孤児院で過ごし、そこで同じく孤児の女の子"サラ"と男の子"ジェイク"と共に過ごしていた。男勝りな性格のサラは男子の二人よりヤンチャでガキ大将のような存在で、三人は男女の隔たりなく仲良く暮らしていた。
ある日、徴兵される年齢に達したリオンとジェイクはサラを置いて村を去ることになる。
サラを気遣うリオンに対してジェイクは無神経なこと言い、三人の仲に亀裂が入ったまま別れの夜を迎える。その夜にサラはリオンに向けて密かに練習していた歌を贈り、心のこもった歌を聴いたリオンはサラに恋心を抱きながらも想いは伝えずに村をあとにした。
数年後、大人になったリオンは徴兵期間の最後の仕事として娯楽の街"アストメリラ"へと派遣される。
そこで偶然再会したサラは、同じく大人の女性へと成長していただけではなく、世界的に有名なアイドルとして活躍しており、あまりのギャップに困惑するリオンだったが、サラは昔と変わらない様子で幼馴染として気兼ねなく接してくるのだった。

■ヒロイン


名前 サラ

・奇跡の歌声を持つ歌姫と称され、世界的に有名なトップアイドル。
・老若男女問わず人気は高いが、特に男性からの人気が凄まじく、虜になり、ファンとして応援しながらも劣情を催す者も少なくない。
・明るく鷹揚な性格で、割と気が強く、思ったことは口に出す。人を惹きつける魅力があり、少し自信家なところもある。
・意外と他人からの目線を気にするタイプで、後輩の前では格好つけたりする。
・リオンとジェイクの幼馴染として、大人になっても関係は変わらないと思っている。
・基本的に誰にでも分け隔てなく接して仲良くなることができるが、幼馴染のリオンには特に距離感が近く、大人になった自分の整った容姿や豊満な肢体のことなどお構いなしに接する。

■Hイベントの相手
・リオン
ストーリー上の主人公。
徴兵先で戦果を上げ、分隊長にまで出世する。
引き止められながらも、脱隊してサラのいる村に戻るつもりだった。
サラとの純愛H。

・ジェイク
メインの間男①。
サラとリオンと不仲なまま別れ、徴兵先でクズ兵士として悪名が広がる。
サラのことを芋臭い田舎女だったとバカにしているが、再会してその姿を見て掌を返す。
汚い策略でリオンを危険な目に遭わせ、サラから死ぬほど嫌われる。

※メイン間男②~④は募集させて頂いております。

  • アイコン
    平穏 ID01182915
    応援してます!
  • アイコン
    平穏 ID01182915
    新作の完成楽しみにしています!これからも支援を行って行きます

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索