Orange Piece 2023/05/25 18:28

【締め切りました】次回作「シスターもの」のHイベントネタ

※はじめに※
ゲームで実装して欲しいことに関して自由にご意見をお寄せ下さい。
ご意見は、当ページにてコメントを残して頂ければ確認させて頂きます。
募集が終了するまで何度でもコメントして頂いて構いません。
お寄せ頂いたご意見は、実装が可能かに関わらず「確認しました」とお返事をさせて頂きます。
また、全てが本編で採用されるわけではないことを予めご了承下さい。

※募集内容※
■メイン間男②~④(①は決定済み)
前作での、ルデリク、ジミアン、レオルの立ち位置のキャラクター案。
見た目・年齢・性格・関係性など、こんなエッチを軸に進めて欲しいといったこと。
頂いたいくつかの案を組み合わせる可能性もあります。

■単純に見たいエッチイベント・相手
設定やキャラにこだわらず、単純に見たいHイベント。
こうヒロインが犯されて欲しい、こんなプレイをして欲しいというもの。
過去作で既にあった内容でも構いません。
メインとサブのどちらで採用されるかは分かりません。
頂いたいくつかの案を組み合わせる可能性もあります。

■NG
外見変化(ピアスや染髪など)、暴力行為、猟奇的表現、グロテスク、汚物描写は適応外です。

■ストーリー(名前は未定)
憲兵として犯罪者を捕らえる仕事をしていた主人公は、ある日から、処罰を与えられる犯罪者も人間であることに良心の呵責を抱くようになり、ついには自ら憲兵を辞することに。
あてもなく街を出る馬車に乗り込んだ主人公だったが、道中の森の中で夜盗に襲われ、命からがら逃げ出すも、森を彷徨い、ついには行き倒れてしまう。
意識を失った主人公が目を覚ますと知らない部屋のベッドで横になっており、現れた女性に話を聞くとそこは教会の一室で、シスターである彼女が森で倒れていた主人公を見つけて運んでくれたのだという。
教会のある場所は、巨大な宗教国家の中でも最も大きな街で、必ずいずれかの教派に属さなければいけない決まりがあり、夜盗に全ての荷物を奪われた主人公は街を出るわけにもいかず、シスターの教会に身を寄せることになるのだった。

■ヒロイン(名前未定)


・基本は糸目
・小さな教会をシスターが一人で管理している。
・ある理由で街の人々や他教会のシスター達から迫害を受けている。
・苛酷な境遇でありながらも運命を受け入れ、神を崇め、人を愛している。
・慎ましく大らかな性格で、常に自分よりも他人を優先し、気弱なわけではないが我を出すことはほとんどない。
・無償の奉仕の心を持ち、困っている人は放っておけず、誰であろうと救いの手を差し伸べる。
・シスターとして当然ながら、清廉潔白で男性経験どころか異性に触れたことすらなく、性知識も教養として習った程度。
・周りからは避けられながらも、実は男からは顔や体に熱を帯びた視線を向けられているのだが、本人は知る由もない。

■メイン間男①(名前未定)
以前に幾度となく性犯罪を犯して主人公に捕まり、処刑されるはずだったが、汚い方法で釈放され、同じ街で再会する。心を入れ替えたような態度を取り、主人公とシスターを罠に嵌めて復讐しようとするが失敗する。その後、シスターを脅して自分のモノにしようと目論む。

※メイン間男②~④は募集させて頂いております。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索