雨宮ミズキ/中央分離隊さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

2019年 04月の記事(2)

【更新三十四回目】単行本発売しました!



単行本発売しました!!!

4/20に発売しておりました~。
メロンさん、とらさんでは特典にイラストカードが付きます。


乳か尻、好きな方を選べ!っていう感じで二枚描きました。
(両方でも可です)

★販売先リンク★
メロンブックス様 特典付
とらのあな様 特典付
Amazon様

DL販売
キルタイムデジタルブレイク様
DLsite様

KTCさんにて単行本特設ページを作ってもらいました。
サンプルが結構載っていますので購入のご参考になれば幸いです。
私のpixivでもサンプルを載せています。
個人的におすすめの作品はあらすじ付きで載せています。

何卒よろしくお願い致します!

…真っ先に告知すべきところに告知をしていなくてすみません…。
COMITIAの新刊の諸々を作業していたり、単行本発売前にカウントダウン絵をちょこちょこ描いたり、当日は秋葉原まで行って平積みされているところを見て感動してみたり、発売の翌日には駅メモオンリーイベントにサークル参加していたり…
と、更新する暇が無いほどめちゃくちゃ忙しかったです…。


カウントダウン絵まとめと、単行本にまつわる蛇足や雑記は下記にて。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料
\いいね・ツイートで応援!/

【更新三十三回目】出来たてホヤホヤ版-サキュバス本データ配布

こんばんは雨宮ミズキです。
前回の記事の進捗報告版から、なんとか完成まで漕ぎ着けました!
というわけで出来たてホヤホヤのデータを
「1000円コースプラン限定」で配布します。
※300円コースの方向けの配布はCOMITIA128の翌日以降に行います。

なお、同人誌版とは違い、あとがき等のページが省かれております。
(漫画部分は一切省いておりません。)
その点だけご注意くださいませ。
あとがきがどうしても読みたい稀有な方は同人誌にて直接ご確認くださいませ。

今作の同人誌はメロンブックスさんにて専売で委託する予定です。
DL版は、メロンブックスDLさん、DLsiteさんにて6月1日から販売開始予定です。
諸々予告が始まったらまたお知らせしますね。


とりあえず入稿したので、「当日サークルスペースに何も無い」
という状態は避けられたかと!!!よかったー!!!
最近まで単行本関連でわたわたしていたのですが、
かなり余裕を持って取り組んでいた甲斐がありました…。

リクエストイラストについてですが、明日以降に描かせていただきますので
もう少々お待ちくださいませ!!><
今日はちょっと休みます…(:3 」∠ )

【 1000円コース 】プラン以上限定 月額:1,000円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:1,000円
購入する
\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索